SHOPPING GUIDE
ご購入前に必ずご確認ください
発送について
■ 発送時期について
当店は商品は海外の工場から空輸にて仕入れているため、発送までに2~6週間ほどお時間を頂いております。
時期やトラブルによって、物流の遅延が発生する場合がございます。 その場合2~6週間以内にお届けできない場合がございますが、あらかじめご了承ください。
また海外からの仕入れは正確な入荷日がわからない為「発送はいつですか?」などのお問い合わせにはお答えすることが出来かねます。
入荷後の発送は速やかに行いますが到着日のご指定は出来兼ねますので、あらかじめめご了承下さい。
■ 即納商品について
即納商品は1〜3営業日以内に発送しております。
即納商品をご購入頂いた後のキャンセル、サイズ変更が致しかねる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
商品について
■ 仕様について
当店では海外製品を取り扱っております。
発送前にサイズや不良品等の検品をおこなっておりますが、海外製品は日本と検品基準が違い、作りが少々甘いことがあります。
・縫製が甘くほつれがある
・ボタンやモチーフの縫い付けが緩い
・糸クズ、糸の処理が出来ていない
・プリント部分が荒い
・匂いなどがある
・生地が薄い
・生地の切りっぱなし
・新品でもタグがついていない
・多少のデザインの違い、商品画像との柄のずれ、左右で若干長さが異なる
・海外からの輸送の際のしわ
•ボタンホールが開いていない
など、上記項目に関しましては海外製品の特徴でございますため、着用に支障がないものは通常商品として発送させていただいております。
ご理解いただける方のみ、ご購入くださいますようお願い致します。
■ カラーについて
商品のお色は、屋内や光源の度合で画像と誤差が出る場合がございます。
スマートフォンやPCなどのモニターの使用環境によっては実際の商品のお色と実物が少し異なって見える場合がございます。特にホワイト、ベージュ、アイボリー、クリーム、カーキなどは多少の相違がありますことをあらかじめ了承くださいませ。
こちらもご理解の上、ご購入くださいますようお願い致します。
■ サイズについて
海外製品は、日本のサイズと基準が異なります。海外製品についているタグのサイズ表記は、日本のサイズ表記とは異なるものもございますのでご了承ください。
実際の商品タグとサイズ表記が異なる場合がございます。
月齢や身長の表記は想定値となりますので、誤差が生じる場合がございます。
また、全て平置き採寸で計っているため、商品により1~2cmほどの多少の誤差がある場合がございます。メーカーによりサイズ表記が異なります。
ご注文について
発注が完了致しました商品につきましては、お客様都合による《ご注文後のキャンセル・サイズやカラーの変更など》は一切お受けすることが出来ません。
今一度ご確認の上ご注文下さいませ。
また、お届け後の商品に関してはサイズ/カラー変更・イメージが違うなどのお客様都合での返品・交換は一切お受けできかねますのであらかじめご確認の上、ご注文下さいますようお願い致します。
「ご注文確定時」「入金確認時」「商品発送時」には、≪noreply@thebase.in≫よりBASEの自動送信メールが届きますので、受信可能に設定していただくようお願い致します。
※自動送信メールが届くまでお時間がかかる場合があります
不良品/在庫欠品によるキャンセルついて
■ 不良品について
検品段階で不良箇所が見つかった場合、誠に勝手ではございますが一度キャンセル・ご返金対応とさせていただきます。新しい商品をご希望の場合、再度ご注文をお願い致します。送料は当店負担とさせていただきます。
※口座振込またはpaypayでの返金となりますので、あらかじめご了承お願いいたします。
下記アドレスよりご案内致しますので、必ず受信設定をお願い致します。
■ 欠品について
当店では商品在庫の流動性が高く、お客様にご注文頂き、発注した後でも在庫切れになる場合もございます。予めご了承下さいませ。
商品が在庫切れの場合はメールにてご連絡を差し上げた上、ご返金対応とさせていただきます。
また複数ご注文頂いた場合、在庫切れが発生した商品についてはお客様にご連絡し、欠品商品の代金をご返金いたします。
※口座振込またはpaypayでの返金となりますので、あらかじめご了承お願いいたします。
下記アドレスよりご連絡致しますので、必ず受信設定をお願い致します。
キャンセル・返金について
■ クレジットカードの場合
全注文が発注前の場合、当店でご注文のキャンセル処理をさせていただきます。
■ 銀行振込やコンビニ、Pay-easyでお支払いされた場合
キャンセルが出来兼ねますのであらかじめご了承ください。
■ 後払いの場合
キャンセルが出来兼ねますのであらかじめご了承ください。
返品・交換について
ご注文との相違(サイズ間違い、カラー間違い等)があった場合は、大変お手数ですが下記メールアドレスまたはInstagram DMにでご連絡下さい。早急に対応させていただきます。
calmsea1212@gmail.com
@calmsea_kids.select
交換または返品をご希望の場合はどちらの対応をご希望かご明記の上、大変お手数ですが不良部分の写真を添付していただきご連絡をお願い致します。
※ご連絡なく、独断で返品された場合は返品対応ができない場合がございます。また、送料など請求させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
返品の際は下記の方法でお願い致します。
まずは返品したい商品をメールまたはInstagramDMにて写真を添付の上ご連絡ください。
双方が同意した後、ゆうパケット着払いにて商品の返送をしていただき、商品がこちらに到着後、新しい商品を発送、もしくはご返金いたします。
※商品の状況によっては返品を了承できない場合もございます。
※ゆうパケット以外で配送された場合は差額を請求させて頂きます。 その場合差額をお支払いただいた後に交換の商品の発送、もしくは ご返金をさせて頂きます。
なお下記に関しましては、返品・交換をお受けすることができません。
・上記に記載しております、海外製品の特徴(縫い目の粗さや、ほつれ等)が理由での返品交換
・お客様ご都合の返品交換 例:サイズが合わなかった、イメージと違う、兄弟姉妹お揃いで購入したけど一点キャンセルになったのでもう一点も返品したいなど
・使用済み・お直しやお洗濯・クリーニングされた商品
(万が一、こちらへ返品後に商品のご使用が判明した場合は商品代金を頂いております。)
・商品到着後、5日以上を過ぎたもの
※住所違いなどで返送された場合や、不在で郵便局での保管期限が過ぎ、こちらに返送された場合はお客様に別途送料を請求致します。お支払いただいた後の発送となります。また、その場合商品のキャンセルは出来ませんので必ず正しい住所をご記入ください。
お引越しを控えている場合は、ご注文時備考欄にその旨をご記入頂けましたら発送前に確認のメールをお送り致します。
納品書について
納品書や領収書は同封致しませんので、ご了承お願い致します。
配送について
料金は一律550円
厚さ3cm以内の物は全てクリックポストにて発送致します。
厚さ3cm以上の物やアイテム数点などに関してはレターパックプラス/ 定形外郵便 / ゆうパケットにて発送致します。
※配送方法はこちらで判断させていただきます。アウターなどの大きなものは圧縮して発送させて頂きますので予めご了承下さい。
配送時間帯のご指定は出来かねます。
予約商品と即納商品同時に購入された場合は予約商品が入荷してから一緒に発送させて頂きます。この場合即納商品でも発送までお時間を頂く事になりますので注文の際はお気をつけ下さい。
ご注文確定後再度別の商品をご注文された場合、まとめての配送は可能ですが送料をおまとめする事は出来兼ねますのでご了承下さいませ。
即納商品のみ先にお届けをご希望の場合はお手数ですが、予約商品と即納商品を別々にご購入いただきますよう、お願いいたします。その際、送料も別々にかかってしまいますのであらかじめご了承ください。
ご注文確定後、再度別の商品をご注文された場合、まとめての配送は可能ですが送料をおまとめする事は出来兼ねますのでご了承下さいませ。
配送遅延による返金について
当店ではご注文頂いてから配送完了までに2〜6週間ほどお時間をいただいております。
時期や配送トラブルなどにより、それ以上お待ち頂く場合もございます。その際は、下記アドレスよりご案内致しますので、必ず受信設定をお願い致します。
calmsea1212@gmail.com
お問い合わせについて
■ 受付時間について
受付時間:9:00〜16:00
定休日: 不定休
原則、16:00以降のお問い合わせは次営業日の返信となりますのでご了承くださいませ。
受付時間外でもご対応できる場合もございますので、何かございましたらお気軽にご連絡ください。
またお問合せの内容によっては数日お時間をいただく場合がございます。
■ お問い合わせ方法
公式サイトの【CONTACT】または、Instagramアカウント【@calmsea_kids.select】のDMからお問い合わせください。
※ ご注文後のお問い合わせにつきましては【注文ID】及び【ご注文者様のお名前】をご記載ください。
※ 順次ご対応させていただきます。場合によってお返事に2~3営業日かかることがございます。あらかじめご了承ください。
※下記アドレスよりご連絡することがございますので、必ず受信設定をお願い致します。